なんだろう

ペロとは全く関係なく、つい最近まで気持ちが沈んでいた。
毎週、毎日が実験とレポートに追われ、遊ぶ暇すらなかった。
新入生が入ったというのに、部室には顔を出せなかった。
それは先々週までそうだったと思う。
けれども、試験が始まったというのに、忙しさはあまり変わらず、逆に余裕ができたように思う。
考えてみれば、レポートをやっても点数にならず、期限だけは確実に近づいていって、
どんどん自分を追いつめていたのかなと思う。
あれをやらなくちゃ、これをやらなくちゃ、と自分を脅迫していたのかもしれない。

実は先週のサークルまで、一切酒を飲んでいなかった。
映画も1本も見ていない。
ネットも軽く巡回するだけ。
我ながら、よく生きていたと思う。
生きるのに必要はないかもしれないけれど、生活の一部だったのだから
それをいきなりやめたら、何かがおかしくなるのは当たり前だ。
まあ、それでも徐々に調子を取り戻したのだから良しとするしかない。

これから1ヶ月くらいは、引っ越しと飲み会とで楽しくなりそうです。
ほんと、ここ数日面白いように飲み会に誘われた。
サークルの飲み会では差しで飲みたいといわれ、久しぶりにつないだIRCでは、
東京に就職したからと誘われる。
まあ、あのお方は飲み仲間だとして……。
学科の人たちも誕生日祝いの飲み会を考えてくれているといいなー。

そういえば、メッセと言えば、このHPにも来てくれたブラドさんだけど
文章が沈んでいたような気がするなあ。
ちょっと大丈夫かなと思ったけど、彼は鬼畜だから大丈夫だろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です