1/2達成

週末更新だとかぬかしておりましたが、Textの更新しかできてません。
ってか、更新ってより復活です。
中身は全然変わってないという……。
その代わり、NovelsとLinkもちゃんとページ作りましたよ。
全然できてませんけどね。
Linkなんて睡魔に負けて適当です。
リンクって怖いですよね。
その人の一部が見えちゃうから……。
大体趣味がわかってしまう。
と、いっても現時点で私の趣味はわからないでしょう。
ってか、わからないで下さい。
今の時点で決め付けられると非常に偏ってますから。
そういえば最近はバナーも大きさ変わったのね。
昔は88*31だったような気がする。
今までバナーは結構遠慮してきたんだよね。
張るのめんどくさいじゃん(ぇ

……今日なんかすごくないか?
すごい一文一文が短い。
きっと、眠いんだ。そうだ。寝よう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です