「マザコンで何が悪い!」

ってことで、再放送なんですがこれについては書いてないような気がするのでいってみたいと思います。
別に悪いってことはないと思いますよ。
ただ、一人の人間として成り立たないようならそれは悪いとかの問題ではなくなると思う。
ってかね、親を大事にしない子供はいらないよ。
親が老いたら面倒見るってのはどうかと思うけど、他の人に感謝するように接していけばいいんじゃない。

そういえばファザコンって聞いたことないよね。
ブラコンとかシスコンとかありそうなのに。
でも、一番は犬ですよ。
絶対あのふさふさの尻尾とピンとたった耳に勝てるものはない!
これってワンコン(違
ただの犬馬鹿ですね。
犬は……お金くれないけどね。
相談しても答えてくれないけどね。
だけど暖かいです。

話元に戻します。
マザコンねえ。
私は親といることもあれば居ないときもありますね。
利害が一致すれば一緒にいるし、そうでなければ別行動みたいな。
私はまだ免許ないんで移動となるとチャリと電車……。
貧乏なのでタクシーは使えないんです。
チャリだとどうしても行動範囲が限られるし、電車は小回り利かない。
そこで親の出番なんですよ。
もちろん行きたい方向が違えば交渉決裂です。
あー、早く免許欲しい。
免許あっても車ないですけどね!
また話ずれてるよ。

マザコンは否定する気はない。
ただ、今回の提案者はどうかというとちょっと引く部分もある。
親への愛情って がくがくぶるぶる((((;゚Д゚))))

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です