ちょびちょび更新。

今日は昼から暇だったんですけど、部屋の片づけをしていたら時間がなくなっちゃいました。
この前の日曜日に本棚を買ってきてもらって床に積み重ねてある本を入れようと思ったんですが、入れても入れても終わらない。
それも漫画以外はまだ読んでない本がいっぱい。
どうすんだこれ。
読もうと思えば一週間ぐらいで読み終わるだろうけど、普通に読もうとすると一ヶ月以上かかる。
今年中にこの本は読み終わってるのだろうか?
それとももっとあふれかえってるのだろうか……。

ちょびちょび更新。
明日も更新できるといいな。

忘れそうだったけど、今日はハロウィン。
Trick or treat!!
誰かチョコでもプリンでもまんじゅうでも団子でもどら焼きでもいいからくれないかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です