2005/07/24 KOKIA SEASIDE LIVE with 妹尾武~crystal sound meets amazing voice~

と、いうことで鎌倉に今日はきました。
ついでに泊まっていっちゃいます。
鎌倉は修学旅行で来た時以来ですね。
ライブに行く途中で江ノ島にもよったんですけど暴走族っぽい集団に遭遇。
音はうるさいし、通行の邪魔はするし……でも何故かヘルメットはかぶってる。
その後、某コンビニで遭遇したり良くわからない奴らでした。
修学旅行来た時は気づかなかったけど江ノ電ってすごいね。
街中走るし、ブレーキがすごい音立てるし。
好きだけどね、あの危なっかしさは。
ただ……某T線は嫌です。
同じようにぼろいし、畑の中走ってるけど嫌い。
江ノ電はクーラーきいてるからね。
ライブ終了後、反省会(?)をしにS屋に行く。
私は多分、初めて入ったけどここいいね。
某T八より料理が出てくるの早いし、おいしいし。
だって、某T八はお茶漬け頼むとお茶漬けの元で作ったより酷いんだよ?それで金取るんだから良い商売やってるよね。
ただ、S屋は飲み物の種類が少ない。
他の人からもらったからいいんだけどね。
食べ物がおいしいから我慢か……。


01.Remember the kiss
02.夢がチカラ
03.The Power of Smile(bossa nova)
04.次会う時は
05.幸せの花束
06.そら-
07.dandelion(Percussion)
08.dandelion(盆踊り)
09.DESPERADO
10.Summer time(JAZZ)
11.空に太陽 あなたに私
12.ありがとう…
13.time to say goodbye

―アンコール―
14.Happy birthday to you
15.The Power of Smile
16.I believe~海の底から~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です