地震だってさ~

なんか結構大変だったらしいですね。
家の中がどんなのになってるのかちょっと怖かったんですけど、全然問題なかったので安心です。
で、今日はノートのメモリと本探しにいってきました。
ノートの動きが異常に遅いと思ったらメモリの96~98%が使用中という恐ろしいことになってた。
慌てて対応するメモリの仕様をメモして買いに行くことに。
ところが、見つからない。
見つかっても256だったりして高い。
悲しいことにあのノートは最高192なのです。
今64ついているから128つけたら終わり。
ちょっと悲しい。
でも、ゲームするわけでもないし文字が打てればいいんだから十分なんですけどね。
結局、収穫はなし。
でも、本のほうではありましたよ。
久しぶりに行くといいこともあるものなんだね。
……時間がなくて本が積み上がっていってるのは内緒。
時間がないわけじゃないんだけどな。
無駄なことばっかりしてるせいなのか? 話し変わりますが、明日からちょっと出かけてきます。
何するのか楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です