「恋愛はもっと手軽でいい!」

なんか頭の悪そうなお題ですね。
恋愛は多いほうがいいって言ってますが、それって本当に愛があってのなのかね?ってか、平均一ヶ月の付き合いってどうよ?付き合ったとはいえないよね。
濃いも何もないような気がする。
一ヶ月かそこらで相手のことがわかって自分の勉強になるはずがない。
そんなのでわかるなら結婚ってどうなんだろうね。
すんごい疲れそう……。
きっとさ、30人も付きあったっていうのは何も学んでないよ。
恋してるっていう思い込みをしてるんだけじゃないの?したいって願望か?結局は貞操観念とかに行き着くんだろうね。
回数が多いってのは限度を越えると恥ずかしいことになる。
自分の愚かさを露呈してることになるからね。
回数だけこなして何も学んでないんだから。
どっちにしろ世の中からはあまりいい目では見られない。
恋愛ってあっても別にいいけど必要なものではないと思う。
特にこの社会、十代のうちなら尚更ね。
未熟な自分で何を探し当てられる?人間なんていう不安定なものを求めるんだったら自分を高めたほうがいい。
ここでいいたいのは必死こいて求める必要はないって事。
普通に、何となく、神様が降りてきたんだったら付きあえばいいんだよ。
……なんかよくわからないや。
いっておくけどさ、一夫多妻制。
これってね、子孫残すためだと思うよ?愛はない。
子供にはあるだろうけどね。
これを持ち出してきた奴、嫌い。
最初のほうは何言うのか期待してたけど、期待はずれ。
さよなら。
これからもっと楽しい事いってくれることを願うよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です