帰ってきました~

今日は海を求めながら帰ってきました。
ただ、冷たそうだったので入ってきませんでしたけどね。
波は高かったんで、波に乗るには最高だったんでしょうけど。
茶色い砂浜、黒い海、灰色の空、それが日本の海。
海の中では海草が足に巻きつき、冷たい水が体温を奪う。
砂浜はゴミだらけで臭いが酷い。
……今日はネタないぞ。
高速乗って帰ってきただけだから。
えーと、えーと。
べいぶりっじがきれいでした。
れいんぼーぶりっじはみれなかったけど、はねだくうこうでひこうきがみれてよかったです。
あと、あと……。
滅茶苦茶眠いよ……漢字が思いつかないし。
誤字あったら優しく教えてね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です