昨日なんですが、「バ

昨日なんですが、「バベルの犬」を読み終えました。
やっぱり外国人作家っておもしろいですね。
文庫本を薦めるって俵万智さんが言ってたのを何かの本で読みましたが、私は外国人作家の本もお勧めですね。
ハードであってもはずれは少ないと思います。
むこうでも売れてたから日本でも売るようになったんですからね。
そういえば、映画のローレライがみたい。
一人で見に行ってもいいんだけどやっぱつまらん。
かといって知り合いは休みが合わない。
むーん、県外も同じ日程だといいのにね。
以前話してたターミナルはDVDで見ることにします。
ってか、家にDVDがどんどんたまってるよ。
どれくらいって一週間篭れるぐらい(笑 今日は他にも書こうと思ったけど、まだ整理がつかないので保留。
勢いで書いてることが多いけど、今回はまたーりいきますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です