明日は半日、その後は

明日は半日、その後は六連休ですよ。
もうね、何するかって感じです。
とりあえず、このサイトのリニューアル計画を進めるかな。
大元は出来上がってるからあとはCSSの切り替えをどうするかですね。
世の中ボーっとしてると色々おもしろいものを見ます。
例えば、朝たまっているシニア暴走族の集会とか(違乗り回すのはもちろん原付。
それも鎌で武装してます。
怖いです。
得意技は蛇行、低速など。
彼らの後ろ走ってるとほんと怖いです。
あと、今日見たのはコードレス電話を首からぶら下げてる人。
店員ですからまさか携帯代わりってことではないと思います。
取りにいくのが面倒ってことなんでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です