昨日は久しぶりにWi

昨日は久しぶりにWindowsのスキン替え。
ついでに壁紙も。
そういえば、IE7が夏にでも出るそうですね。
それも、SP2のみとか(苦笑って、4日目のネタなんだけどね。
ということで(どういうことだ?今日は今シーズン二度目の雪山に行ってきました。
今日は異常に風が強くてゴンドラは止まり、リフトも二本しか動いてませんでした。
そのうえ、雪が乱舞……。
顔が痛いです。
でも、そのおかげで余計な雪が飛ばされてコースの状態は最高でした。
気持ちよくガリガリ音なりますから。
私はファンスキー使ってるせいもあると思いますが、雪が積もってるよりもつるつるのコースのほうが好きです。
今日はいつもよりエッジが立てられましたし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です