書いてないと言われた

おやすみなさいの後に書く。

けど、短めにね。
多分、日記を読んでいる人は、あの後どうなったのか気になると思う。
なので、そのことをちょっとだけ。

あの後、互いの関係はそれほど悪くなっていない。
自分にとって、それが唯一の救いだったり、だからこそ悲しくなったり、
これもこれで幸せなのかなと思ったり。
傍から見れば、ダメ人間なのかもしれないけれどね。

現在進行形で風邪を引いているんだけれど、
熱にうなされる中、いろいろなことを考えていた。
その話は……もう少し経過を見てからかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です