w2600

Dellの悪名高きW2600を購入してしまいました。
前々からその悪評は知っていましたし、ジャンクで多数出品されているのも。
自分でも調子にのっていたと思います。
だって、ジャンク品を買ってしまったのだから。
オークションで入札した後、誰か入札してくれと祈ってました。
その値段以上は出す気がなかったので。
が、落とせちゃった。

電源はいらずとのことだったので、多数報告されている状態だ思っていたのだけれど……
電源を入れてみると、入りました……。

今のところは、何も問題なく使えています。
とりあえず、リコール後のREV.A07の製品みたいですが、
対策後も死亡報告が多いので、いつか壊れるものとは思っています。
ってか、下手に使えるから中身分解もする気になれない……。
実は今回、もう1つ20型のモニタを落札したのでそちらに期待。
ってか、サイズを考えずに26型なんて買ってしまったから、置く場所がない。
部屋の大きさの割に、画面が多すぎる。
そして、でかすぎる……。
いや、嬉しいのだけれどね。

いやー、書きたいことがいっぱいあって大変だー。
今年は本当に幸せな一年です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です