イヤッッホォォォオオォオウ!

テレビがプラズマへと変わり、我が家にも薄型の波がきた。
けれど、PCのモニタはCRT。
残像とか、遅延とかが恐くてCRT。
決して金がないわけではない。

けれど、もう限界だ。
CRTは暑すぎるんだ。
電気食いすぎるんだ。
だから、液晶を注文してしまった。
23インチ*2だ、IYH!
今までVGAしかなかったけど、今度はDVIもHDMIもつなげられる。
PS3とか、360とか、持ってないからHDMIなんて使わないけどね。
画面だけで1m以上とか、今からwktkだよ。
同じ製品だから、発色も同じだろうなあ。
う~ん、ちょっと冷静に考えてみると、ますます普通の人から離れた部屋になったな。
戻る気もない……というより、普通の人だったことあるかなあ。

そうえいば、今年中にはPCも買い替えたい。
ああ、金がない。
ってか、新居に移ってから金がどんどん飛んでいく。
けれども、マウスとかキーボードを新しくしたい自分がいる。
新PCまで我慢するんだ……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です