8割方

引っ越しが8割方終了しました。
残すは、ベッドとPC関係のみ。

今日は時間があったので、本を詰め込みました。
本棚追加の効果なのか、結構余裕ができた。
うちって漫画が多いように思っていたけれど、
単行本の量も十分多い。
新しく買ってきた本棚を単行本専用にしたんだけど、
8割もう埋まってる。
これは、もう1つ本棚を……いれられなさそうだ……。
それと、前写真撮った場所から、冷蔵庫の置き場所に
本を移動しておいたんだけど、本が冷蔵庫と同じような
スペースとっていた……。

そして、新居は広いんだか、狭いんだかわからなくなってしまった。
もう、物を減らすしかないのかなあ。
一番の荷物は本なわけだけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です