残すところあと1つ

長かったテストがようやく終わろうとしています。
昨日も1つ片付けてきたところで、残すは月曜日のみ。
引越しのほうも、大きなものは半分くらい運びました。
今週末で全て運んでしまわないといけない。
物がなくなっていくと、部屋がとたんに広く感じる。
そして、新しい部屋がどんどん狭くなっていく。

新しい本棚も買ったので、明日は荷物の配達を待ちながら、
本を本棚に戻す予定。
テストと引っ越しがひと段落ついたら、サークルのほうで
動かないといけないかな……。
最近、ろくに顔だしていなかったからね。
合宿の話と、集会の話をしておけばいいだろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です