些細な違いが一番むかつく

今年の夏の合宿で起きた殺人の動機。

大きな違いは互いに干渉しなければいい。
小さな違いは……。

力で押さえつけるか、無視するか。

三度言って黙らない奴はどうすればいいんだろうね。
肯定しても、否定しても、無視しても言い続ける。
人の事をそんなに言ってどうする?
自分自身はどうなのかと、問いかければ自分はあなたとは出来が違うからだってさ。
じゅあ、どこがどう出来が違うのか教えてくれよ。
人の性格や体のことについてまで言ってくる神経が信じられないよ。

あなたとは違うというくせに、同じ人間の顔をするあなた。
俺の前から姿を消してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です