7500

今日で、生まれて7500日らしい。
多いんだか、少ないんだか分らない。

けど、10000日の時に自分が生きているのか不安だ。
死ぬということもだけど、生きるということに対してもイメージがつかない。
未来への思いがないのかもしれない。
元々、必死で努力をするような人ではないけれど、このまま惰性で生きていると
いつの間にか気づいたら死んでいそうで怖い。
死ぬなら死ぬで、死ってものがどういうものだか感じながら死にたい。

ってか、話が暗いな……。
まあ仕方ないのかもしれない。
恐らく、今はちょうど何に対しても下降期なんだと思う。
いろいろと無気力気味になってきているし、感情がうまく上がりきらない。
コタツに入って、PCで音楽を聴きながらゴロゴロしたい。
そういえば最近、休んだ日がない気がする。
土日もなんだかんだでレポートを仕上げていたり、サークルの仕事やったり。
適度には遊んでいるんだろうけど、どれもマンネリ気味ってのは否定できない。
寒いせいか、家事もちょっと滞ってるし……。
年末だから部屋の掃除もしないといけないなあ。
う~、気が重い。

なんか、明るい話題はないのかなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です