平日の最後は

金曜日を全休にした自分にとって、木曜日は平日最後の日。
休みを前にして、やりたいことを行える日なのだ。
たまりに溜まった欲望をね、出来る範囲で行ってしまおうと。

そんなわけで最近は飲んでいることが多かったり、少なかったり。
酒もつまみも徒歩数十秒で買いにいけるという好立地を存分に堪能している。
お金が続かないから、控えるようにはしているけれど……
段々、飲む量が増えてきた気がする。
サークルの先輩からは注意されているんだよ。
実際、酒が原因でないけれど病院に運ばれた人もいるしね。
なるたけ一人で飲む時は量を減らそうとしているんだけど、
家、一人飲んでいると飲みに行ったときより酔う。
外に行く時はほぼ素面なんだけどなあ……。

なんだかんだ書いてきたけど、今夜はちょっと決まりを破る。
今週は疲れた。
事件らしい事件もない週だったはずだけどね。
だけど、ストレス溜め込むわけにも行かないのでね。
しかも来週はテストだし……。
明日からがんばって勉強ですよ。

んなわけで、この日記で一番言いたかったことは来週のテスト面倒くさい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です