10/23

一週間前ですが、誕生日でした。
我が家の犬の。

私が覚えている数少ない他人の誕生日の一つです。
どれくらい覚えていないかと言うと、両親の誕生日を時々間違えます。
だけど、自分の誕生日はちゃっかり覚えています。

今は一人暮らしということで離れて生活してますが、
ちゃんと誕生日には電話でおめでとう、って言ってあげました。
受話器かじりそうだったらしいですけど……。
プレゼントのおやつはその前の週に買ってあげたし、
なんか唯一他人の誕生日をまともに祝ってあげているような……。

まあ、それだけ大事な人って事ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です