おっそろしい世の中だわ

町田の高校生殺人事件、犯人も高校生でしたね。
その前はタリウムの毒投与観察事件(?)もあったし……。
それにしても今回は殺し方が恐ろしい。
よっぽど冷たくされたのが利いたんだね。
ってか、冷たくされたからって殺すのか……。
やべえな、結構周りに冷たくしてるかもしれないぞ?
殺されはしないだろうけど。

とにかく日本もいよいよ物騒になってきましたよ。
そしてそろそろ頭が回らなくなってきました。
眠いです。
色々書きたいけど眠いので寝ます。
これだけだと普通のつまらない文章ってのはわかってます。
でも、眠いんです。
寝たいんです。
夜に使う理由としては最強だと思います。
眠い、痛い、うざい。
何か違う気もしますが許してください。
では、おやすみなさい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です