( ̄∇ ̄;)))( ((((;_⊿_)ゴロりん

こんな時間に投稿ですよ。
実は今日から4連休~。
そして、再来週も休みあるし最高ですね。
でも、火曜からテストという……。

話変わりますが、以前帰る途中で~という話をしたと思います。
昨日はちょっと変わった子がいました。
何か急に挨拶されたんですよ。
で、私も普通に返しましたよ。
これで終わりなら別にどうってことない普通の子です。
以前の話と聞いて分かった人も居るでしょう。
この子は私に並ぶと同時にダッシュし始めたんですよ。
今までかなりの数の子を相手にしてきましたが、堂々と宣戦布告してから走られたの初めてです。
まあ、2速で軽く引き離せましたけどね。

Profileとか軽く追加してみたり。
TEXTは……知らん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です