聞いてね?

もう、本当にやってられないわ。
ちょっとね、聞いてくださいよ。
今日ね、文化祭とかいう物の企画決めがあったわけですよ。
私は元々そんなのやりたくないですから黙ってたんです。
そしたらですね、決まんないんですよ。
意見は出ないわ、出ても誰も賛成しないわで。
時間ばかり過ぎるから言ってやったんです。
「やりたくないならやんなくていいじゃん」って。
そしたらですね、急にみんな手を上げるわけですよ。
お前らね、もう馬鹿かとあほかと。
さっさと貴様らが手を上げればすぐに終わるんだからさ。
あげるなら20分前にあげやがれって思ったのよ。
まじでね、久しぶりに殴りたくなったわ。
30人以上いますから殴りませんでしたけど。
……文が変なところあるかもしれないけど、勘弁。
明日この文見るのが怖いわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です