敗戦国が何を言ってるのか……

最近、ねた切れなんですよ。
というより書く元気がない。
まあ、新しい環境はまあまあですよ。
でもね、やっぱり新しい人といるって疲れるのよ。
とりあえず最初のうちだけでもちゃんと接してあげたいじゃん。
途中からは自分の好きなようにさせてもらいますけどね。
そういえばまた赤い国が大暴れしたそうですね。
その上、日本に問題があるってか?自分の国民をコントロールできない国に言われたかないね。
あれ?あの国って民主主義国家じゃないよな。
民主主義なら国=国民になるからやっぱりね、で終わるけど。
ってか、赤い人たちよ。
あんたらは大嫌いな日本からODAもらってるんですよ?金だけじゃなく、どれだけの技術が提供されたと思ってるんですか?そして何よりもこの一言に全てが現れてませんか?「アジアの人々の強い(拒否)反応を受け、日本政府は深く反省するはずだ」 おいおい、反対なんかしてるのって中国と韓国ぐらいですよ。
自分たちがあたかもアジアを代表してるような発言しちゃってさ……。
さすが、過去の栄光にしがみつく国とその奴隷ですね。
もしかして今でも日のいずる国とか書くと怒るんでしょうか?とにかく、今更何をって感じなのは私だけでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です