2004/12/7 歌う人~感じたことだけ歌が居る~

13曲目の「ぱわすま」からスタンディングに……
今年の集大成の言葉通り、今年で一番歌ってたのではないでしょうか?
そらとか「安心の中」とか「sigh」とか(以下省略
聞きたかったけど、「ふたりの娘」と「人間ってそんなものね」
が聞けたからおなかいっぱいでした。
ただ、残念だったのは周りの方がへぼかったこと。
いつもの三人or二人でよかったのにね。
今回は人数多すぎ&下手すぎ、KOKIAがよかっただけに悔やまれる。
演奏間違いとかそういうのは気にしないけど、今回は酷すぎでしょ。


―セットリスト―

01.私は歌う小鳥です
02. 夢がチカラ
03. The rule of the universe
04. 私の太陽
05. 花
06. 空に太陽 あなたに私
07. ふたりの娘
08. 天使
09. かわらないこと~since1976~
10. 何もかもが星になって
11. Remember the kiss
12. 幸せの花束(仮)
13. The Power of Smile
14. 人間ってそんなものね
15. 足音
16. dandelion
17. 歌う人

あんこーる I believe

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です