遅れましたが皆様、明

遅れましたが皆様、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
と、いうわけで南のほうへいってきました。
目的はHDD。
今、データディスクとして使っているのは外付けなんですよ。
外付けでもいいんですけど、そろそろ危ない時期だからね。
そして、何を思ったかケースまで……。
今まで使ってたケースはフロントとリアに8cmファンを合計2個しかつけられなかったんですよ。
そのせいで、夏は熱暴走注意報が常に発令中に……。
フロントパネル全開&扇風機で強制送風でがんばりました。
冬でもサイドを軽く空けないとだめでした。
しかし、今回買ってきたのはフロントに12cm*1、リアに8cm*2 サイド、そして上にも8cm*1です。
負荷をかけても全然問題なし。
これで、今年の夏は安心してすごせそう。
収穫:Maxtor HDD160G
安売りのケース
CD3枚
備考:電波ソングがうるさい店には長蛇の列が…… (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です