幸せな環境で

さて、無事に本来の場所に戻れて、幸せな環境で暮らしています。
時間的に余裕はないけれど、不満になるほどではないので、
欲張りになるつもりはありません。

さて、最近の出来事で言えば、車が一台増えました。
軽自動車ですが、ここ数ヶ月悩んだあげく、
一度は諦めたものの、酔った勢いで勝ってしまいました。
後悔は一切していません。

今のところ、メインで持っているのはスバルの
レガシィ BH5D、ワゴンです。
そして、今回買ったのはVIVIOのRX-Rです。
まさかの軽自動車。
自分が買うとは思っていませんでした。
軽自動車は代車としてしか、乗ったことがありませんが、
メインで使うには厳しい。
維持費はとっても魅力的ですが。

どうして、そんな軽自動車を買ったかというと、遊び車として。
まだ百キロほどしか乗っていませんが、最高です。
乗り心地は最悪ですが・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です