げふげふ

あり得ないことに、こんな時間に起きたのです。
特別朝早くに起きる必要もないのに。
まあ、今日はテストがあるので、テスト勉強ができるけれど。

早く起きた理由は簡単にいえば、2つ。
1.寒かった
2.喘息起きそう (((゜д゜;)))

どちらも、引越しが関係しています。
荷物は全部運び終えたのですが、ネット環境がまだ元のアパートにしかないので、
今日まではこっちで寝起きする予定です。
今日提出のレポートを昨日の夜やる必要があったので。
1.は荷物が無いために、上にかけるものがタオルぐらいしかない……。
ほんと、自分は寒いと寝られない、目が覚める。
寒くて暗いと頭ぐるぐるしちゃうよ。
2.は、まあ……床にそのまま寝ているわけだし、
引っ越しでほこり舞ってるわけだから、当たり前といえば当たり前。
悪化しないように早期で食い止めますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です