誰も知らない

誰も知らない泣ける歌
で、KOKIAが出ていた。

一人のファンとして彼女の歌が多くの人に届くのはうれしい。
多くの人が彼女のことを知ってもらえればと思う。
だけど、悲しくなるんだよね。
選曲が。
「私にできること」……?

KOKIAの曲で恐らく、一番有名なのは「The power of smile」だろう。
CM曲だったせいか大概の人が知っている。
勝手に黒歴史認定しているけれど、この曲がヒットした後の次に出た
アルバムってKOKIAらしさがないんだよね。
KOKIAのアーティストとしての特徴って恐らくは歌唱力。
はっきり言って、明るい曲じゃその良さが生きない。
確かに彼女の声は透明性(?)があるわけだから、明るい曲もいいんだけどね……。
でも、それだと他のアーティストと比べてあんまり変わらないのよ。
特異なことをすれば目立つって訳では決してない。
ただ、KOKIAの伸び得るパラメータとしてはこの種の曲じゃないと思う。

そんなわけだからさ、こういう曲の方が話題にはなるんだろうけど……
他の曲ももっと広めてくれい、って感じ。

とりあえず、KOKIA緊張しすぎだよwww
いつもより声出てないぞ……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です