(´Д`) =3 ハゥー

最近書いてないですね。
掛け持ちってやっぱ能力的に無理なのかもな、と思う今日この頃です。

そういえば、最近また走らされ始めたんですけど、滅茶苦茶体力落ちてるのね。
普通に2kmぐらいではぁはぁ言い始める。
4.6とか走らされた後はもうふらふら。
去年よりもタイム落ちてるし……。
かなりショックですわ。
まだまだ若いはずなんだけどね。
やっぱ動かさないと動くものも動かないって事です。
明日から自主的に走ろうかと思うのですが、寒いからね……。
私の一番の敵は寒さですよ。
次引っ越すとしても絶対今住んでるところより南にする。
けど、沖縄はない。
そして、九州、四国、関西もない。
なぜなら食い物が合わないから。
別に食べれないって訳じゃないけど、好きになれないんだよね。
関東の食べ物も微妙だけどさ。
とりあえず、この寒さを何とかしてくれ。
話はそれからだ(ぇ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です