Listen to the sea.

見てみたら今月はもう20日経つのに8個しか書いてないんですね。
でも、書いてないってよりは何回も書き直してるのかも。

さて、昨日はディズニーシーに行ってきました。
無料の券が余ってるから前から行ってこいって言われてたんですけど、めんどくさがってたら昨日になっちゃいました。
シーは今回で2回目です。
前回の時は午前中だけでほぼ全部のアトラクションを回るという強行軍をやったんですよね。
確かそのときも寒かったような……。
で、今回の目標はレイジングスピリッツです。
前回のときはまだ姿も形もなかったんですよ。
これはランドのビッグサンダーマウンテンのシー版ですね。
もっとも全体的に短いですが……。
感想としては痛い。
横揺れが激しいので体が痛くなります。
特に足と首が。
ちょっと連続で乗る気にはなれませんね。
乗りたくても乗れませんが……この目で見た最長の待ち時間は150分です。
2時間30も待ってまで乗りたいのか?
私は2回乗ったのですが、両方ファストパスで乗ったので5分とかからずに乗れました。
ファストパスを制するものがアトラクションを制する。
あと、インディはシングルライダーを使うと滅茶苦茶速いです。
普通に並んでる時間の間に6回は乗れます。
写真は球が落ちてきた後に撮られます。
カメラは左上。
間違ってもシングルで乗ったときはポーズなんかとらないでください。
他の人たちが驚きの顔をしているときに一人だけ(_´Д`) アイーンとかやってるのを見かけましたが、はっきり言ってかっこ悪いです。
全員でやるならそれはそれで……。

以上、豆知識。

カテゴリー: 2005 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です