ちょっとショック……

最近蚊をつぶせません。
こりゃあ、動きが鈍くなったのか、蚊が進化したのかどっちなんでしょう。

昨日のことなんですが、家に買える途中に駿台の予備校のパンフレットを配ってたんです。
駿台は結構羽振りがいいのか、角けしをくれたりマーカーくれたりするので毎回もらってるんですが、このときはもらえませんでした。
そりゃあ、両手ふさがってたらもらえませんよ。
私は平日は自転車で放浪しており、その日は雨でした。
わかりますよね?
傘さし運転で片手が自由ってのはよっぽど器用でないとできませんよ。
駿台の人は運転技術も求めてるのだろうか……。

えーと、一昨日書いたことですが今日もできそうにありません。
ってか、持ち主さんから指定がないので返せてません。
ここ見てないのかな?
そうなると電話するしかなくなるな……。
メール送ろうにもアドレスわからないからな。
電話嫌だよ……。
嫌いだ……けど借りっぱなしも嫌だ。
借りパクされたとは思われたくないからね。
明日返事なかったら電話決定かな……。
持ち主さん、返すの遅くなったからっていじめてないよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です