その後こいつら21人から23人に変更しやがりましたよ?

ちょいと聞いてよ。
昨日、びっくりドンキー行ったんです。
びっくりドンキー。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで座れないんです。
で、よく見たらなんか順番待ちのところに、21人禁煙、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。
馬鹿かと。
お前らな、21人なんか引き連れてびっくりドンキーに来てんじゃねーよ、ボケが。
21人だよ、21人。
なんか、こーこーせーとかだし。
打ち上げでびっくりドンキーか。
おめでてーな。
よーしおれびっくりコーラ頼んじゃうぞー、とか言ってるの。
もう見てらんない。
お前らな、近くでいい店紹介してやるからその席空けろと。
びっくりドンキーってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
ハンバーグの焦げ具合で味が変わるからな、コックといつ喧嘩が始まってもおかしくない、刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。
女子供は、すっこんでろ。
以前なんか焦げ具合が気に入らなくて取り返させたからな。
で、やっと座れたかと思ったら、向かい席の奴が、いちごミルク、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、いちごミルクなんてきょうび流行んねーんだよ。
ボケが。
得意げな顔して何が、いちごミルク、だ。
お前は本当にいちごミルクを飲みたいのかと問いたい。
問い詰めたい。
小1時間問い詰めたい。
お前、いちごミルクって言いたいだけちゃうんかと。
それもカポーだよ?カポー。
もうね、アホかと。
馬鹿かと。
びっくりドンキー通の俺から言わせてもらえば今、びっくりドンキー通の間での最新流行はやっぱり、レギュラーバーグディッシュ、これだね。
レギュラーバーグディッシュ300gで。
これが通の頼み方。
レギュラーバーグディッシュってのはハンバーグオンリー。
トッピングなんておまけがない。
これ。
で、それに300g。
これ最強。
しかしこれを頼むと次から店員にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
以前なんか顔見ただけで店員がいつものですね、とか言いやがるの。
席も毎回同じとか怖いから。
素人にはお薦め出来ない。
まあ、みんなは大人しくチーズバーグディッシュでも食ってなさいってこった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です