少し涼しい夕方に……

毎週火曜日は映画の日……ってわけではないんですけど、ここのところ見てます。
先週は「コラテラル」、今週は「リディック」。
見るときは部屋を閉め切ってクーラーをつけながら見てるんですけど、今回は何故かクーラーがきかない。
十数年前のだから仕方ないんだろうけどさ。
そんなわけで暑い中見てました。
リディックの主人公の剥げ頭っていいですよね(名前知らない) トリプルXに出てる人なんですけど、あの太すぎず細すぎずってのがいい。
そういえば、トリプルX2が出るらしいですね。
早く見たいなって言ってもDVDになってからだろうけど。
映画館で見たいのといえば13日からやる「マダガスカル」ですね。
でも、ああいうタイプの映画だとおこちゃまがうるさいんだよね。
子供は好きだけど騒がれるの嫌なんだよね。
騒ぐガキは家にすっこんでろってことですよ。
家でなくてもいいから外で虫でも捕まえてなってこった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です