「社会に認められなくてもいい」

今日のテーマは「社会に認められなくてもいい」 若気の至りって奴ですか?社会って何だと思う?大雑把に言えば社会=人ですよ。
人に認められなくてどうするの?それも音楽やるんでしょ?音楽は聞く人あってのものですよ。
ってか、練習時間が2時間?おいおい、笑わせるなよ。
それでデビューか?世の中楽しいね。
ってか、今日面白い。
しゃべり場って一昔前は毎回提案者が泣かされていたような気がする。
なんかそうなるとね、おもしろい。
(`ー´) クククッ 夢なんて金と信用があってのものですよ。
夢があるからって金をくれる人がいますか?夢なんて金がなければ\1の価値もない。
それを実現できる力があってこそ価値がある。
あんまり今日は思いつかないや。
見てるほうが面白い。
なーけ、なーけ。
夢おじゃん?つぶれた?やぶれた?ごめんなさい、取り乱しました。
ちょっと今ストレスたまってるから(言い訳

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です