( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・

ついに始まりましたよ、夏休みが。
私夏好きなんですよね。
あの暑さが何ともいえない。
そして、台風も。
夏の雨、生ぬるい、大粒の雨が好きです。
暖められたアスファルトに落ちた雨っていいよね~。
……どこかで書いた気がする。
まあ、いいか。
で、夏休みにつき物といえば宿題です。
私はまだ勉強する身なので宿題が出るのです。
それもいっぱい。
先生方はみんな笑顔で宿題を出してくれます。
学校開放するから学校で勉強しなさいって校長に言われました。
予備校なんて行く必要がないそうです。
ってかね、終わらないよ?やる気ないのが原因かもしれないけどさ……。
それでね、眠いの。
すっごい。
多分、今日久しぶりに会ってなんか落ち着いたからかなのかな。
それじゃ ( ~-ω-~)zzz~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です