2005/06/07 KOKIA June Garden ~talk talk~

ようやく帰ってきました。
今日は原宿のほうに行ってきたのですが、原宿っていいですね。
あの匂い好きですよ。
ただ……ごにょごにょだけは好きになれなかったな。

えーと、内容なんですが新曲がいっぱいあってよかったです。
生で「僕の気持ち」を聞けたしね。
それ以外だと2番目に歌った曲と「Open your eyes」がよかったな。
ぜひともCD化して欲しい。
サブタイトルにもあったようにトークのほうもいつもより多くて面白かった。
そして何より、「弱虫らいおん」の話が良かった。
絵本本当に出版してくれたら買うのに。
あー、女性限定Dayも行きたいな。
女装するか?
いや、無理か。
絶対ばれる。


01.prologue~June garden~
02.ねぇ笑って
03.らしくない
04.Happy birthday to me
05.complex~くせ毛のうた~
06.僕の気持ち
07.Remember the kiss
08.届きますように
09.幸せの花束
10.dandelion
11.The Power of Smile(bossa nova Ver.)
12.open your eyes
13.time to say goodbye

―アンコール―
「弱虫ライオン」の紙芝居
14.弱虫ライオン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です