ご馳走様

今日はプラネテス全4巻読み終わりました。
この人の話の書き方も好きだなあ。
人の精神の迷いっていうのかな?恐怖や理不尽、希望とかって表現するの難しいんだよね。
言葉に表すのは簡単なんだよ。
でも、どういう風にどんな感じなのかって伝えにくい。
なんか書きたいこととずれてきた。
まあいいや。
今日は木曜日。
ここ数週間の木曜日って機嫌悪かったんだよね。
今日はその原因が短かったからそこそこです。
でも今日も考えてみれば考えるほど腹が立つ。
無能な指揮官の下って本当につらいわ。
噛み付く前に早く終わってくれないかな?目の前にエサがぶら下げられてる気がしてならない。
鴨が葱しょってるみたいな。
でも食いついたら数十もの銃で狙われてるの。
さて、私は鴨だったんでしょうか?葱だったんでしょうか? そういやあ、あの人から返信が来なくなって3日経つのか。
生きてそうだから別にいいんだけど。
でもやっぱ気分悪いから何かしらして欲しいもんだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です