半額!?借りるべし!

TSUTAYAが半額だそうです。
と、いうことでDVD借りてきましたよ。
20本もあるんで何借りてきたかは書きませんけど、暇であれば明日も借りてきます。
さて、中国の方たちが最近活性化しているわけですがあの人たちは自分たちが自分の首を絞めているのがわかんないのかね?国としての対応も問題だよね。
自分の国で起こったことなのに日本が悪い?何を言ってるんだか。
そのうちに日本でも右の人たちが中国大使館に……。
そしたらもちろん日本は見ぬ振りでいいんですよね?あっちが悪いんだから。
と、いう対応を日本に私は求めてませんよ。
とにかく、今日本がやるべきことは中国に抗議しまくる。
あんた、うzってほどね。
ああ、書きたいことあるけどまた明日。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です