日本のデモってだめだよね

日本の常任理入り反対デモ 広東、四川両省もうね、いい加減にして欲しいですね。
韓国との竹島問題もそうですし。
昔は領土だったから主張しているらしいですが、それを言ったらあなたたちの国土の一部(韓国は全部)は日本領土だったんですよ? 教科書問題でもあの人たちは何を望んでるんですかね?「日本人は残酷で……(以下略」 とでも書いて欲しいのかな?そしたら中国、韓国が弱いことも(ぇそういえば、中国の教科書には租借地のことも書いてあるのかな?イギリスとかアメリカはどうなんだろう? 常任理事国入りはどうなんでしょうかね?もし入って、日本は全ての国連軍の派遣を拒否とかだったら笑えるな。
とりあえず私は資格はあるんじゃないかと思いますね。
ただ、もう少し上の方や国民が芯の通った意見を言えるようになれたら完璧なんですけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です