はい、完全に日記あげ

はい、完全に日記あげるの忘れてました。
決して書き忘れていたわけではありません。
今日で一年お世話になった人たちとお別れ。
綺麗に私のこと忘れてくれることを願うよ。
このままだとマジでやらされそうだからさ。
でも、思い返してみるといい人たちだったかもしれない。
お酒が飲める年になったらいい友達になれるかもしれないね。
新しい環境を一足先に知らされたんですけど、正直どうなるかわからない。
私のジンクスで言うと一年目は地獄。
二年目は天国となってますからいい感じになる予定。
まあ、担当にもよるんだが。
そして今日は暇ということもあってネット徘徊。
久々に某絵師さんのページに言ってみるとR18になってた。
元々危ないかなと思ってたけどここまでとは……。
次回の更新を楽し(以下略 知り合いのページにもいってみたが、見るたびにね……。
やっぱり、あの言葉は正しかったのかもと思う。
私は虚の部分を見てたのかもしれない。
虚の部分にすがり付いてたのかもしれない。
それでも、いい物を見せてもらったのは確か。
あれが虚であれ私の成長にはつながった。
私の虚は無理があったようであったけれども、それは自分なりに考えたことでのこと。
浅はかと言うのは百も承知。
やっぱ、自分は自分でなければね。
でも、本当の自分ってなんだろうね?人間って真というものがあるのかな?とりあえず、私は借り作っちゃってるのでいつでも返しますよ。
あなたが望む時、方法でね。
(今回は虚像についての方とは関係ありません)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です