今日は一日休みだった

今日は一日休みだったので、ティラミスなんぞ作ってみました。
まあ、味はまあまあ。
ただ、ちょっと甘すぎて頭が痛い。
明日は豆でも食って落ち着かないとね。
それより、プロフィールの更新ついでにリンク張りましたけど、ここ。
すごいあってます。
笑えるほど。
今日は一日中笑わせてもらった。
我が道はいくし、集団行動大嫌い。
気まぐれだし、好きな人にはとことん尽くす。
でも、嫌いな人は片っ端から嫌い。
意見は聞くけど、最初から意見決めてるし(笑あと、結構直感で動いてるね。
直感って言っても自分の損得はなぜか計算されてる。
でも、ちゃんと調べてもらわないとね。
今月末にでも調べに行くか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です