2004/11/4 AKIKO YOSHIDA弾き語りライブ~ピアノとあきスケ~

このライブ、約80人限定でしてチケット取るのが大変でした
電話掛けまくってようやく1枚GET
いつもなら2枚とるんですが、あっという間に完売…
ヤフオクでは3万で落札した方もいるようですね
でも、3万の価値は十分あったと思いますね
しかし、実は当日券なるものがあったんです
たった2枚だけですけどね
望みは捨てちゃいけません

さて、ライブの中身へと話を移します
曲は今回のために全部書き下ろしたそうです

あの10曲の中では私は二人の娘が一番好きですね
メロディもですが、歌詞がいい
月と太陽だなんていいじゃないですか
私はこういう対極のようで実は身近って言う題材が好きなんですよね
ってか、書く詩の中身の基本がそれなんです

10曲もあるんだから、1枚ぐらいCD出せちゃいそうですね
是非とも出してください
AKIKOでもKOKIAでもどちらでもいいですから


1初めて聞いた歌は子守歌
2.大きな背中
3.砂の城
4.二人の娘
5.ぱたぱたしっぽの君
6.泣き虫でごめんね
7.same age
8.私はまるで日時計のように
9.この胸の痛みが愛おしいほどに生きて

おまけ「長い首のキリンさん
     長い首のキリンさん
      あなたの長い首筋に
      もう、首ったけ
        あはぁ~ん」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です