AEGIS

こんにちは。
昨日よりはいくらかましな迷い犬です。
「お前はのんびり食いたがるから、治るのが早いんだよ」
と意味不明なことを言われましたが、これってどういう関係があるのだろう。

本当なら旅行について仕上げたいところなんですが、写真が行方不明になっています。
隣にあるPCをあされば出てくるんでしょうけど、めんどくさい。

ってことで、今日はあるところからのお手紙です。
私は小学校の担任だった先生とは1人を除いて毎年、年賀状を送っています。
ところが、ある先生からは今年送られてこなかったんですよ。
どうしたんだろう、と思う間もなく忘れていたんですけど、先月くらいに返事が来ました。
簡単に言ってしまえば、その先生は今プノンペンの大学に日本語の講師としていっているらしい。
プノンペンってのはカンボジアの首都です。
あの先生との出会いも海外でしたが、また海外にいってるとは……。
受験がひと段落したら遊びにいってみるといいかもしれないです。

げふげふ……

投稿するたびにお久しぶりな迷い犬です。
現在、激しい風邪に襲われております。
お花畑が見えるよ~、とか狂った発言はしませんがかなり危険です。
♪ヾ(´▽`*)ゝヾ(*´▽`)ノヽ(´▽`*)ゞヽ(*´▽`)ツ♪

始まりは金曜です。
金曜の午後、打ち上げと称しボーリングへといってまいりました。
結果は最悪です。
スコアにはGのオンパレード。
なんとか3ゲーム目でダブルを出し、スコア100まではもってきましたが
普段の調子には程遠い。
このときにきちんと気づいておくべきでした。

土曜は最後のボードに行こうと計画してましたが、朝からのどが痛いのでキャンセル。
代わりに古本屋をめぐりますが、本を読んでいられない。
立っていられない。

日曜は一日中死んでました。

月曜は何とか回復。
ふらふらしながら勉強。
頭の中がmol,mol いってます。

ってことで、いろいろといろいろなものが溜まっています。
メールだとかメッセだとか掲示板だとか……。
必要な方はもう一度呼んでください。
フラフラ (((。o・))))((((・o。))) メマイガ・・・、と言いながら相手します。
それでは皆さんも風邪に気をつけてください。

キョロ|゚Д゚*||*゚Д゚|キョロ

皆さん、かなりお久しぶりです。
最近無駄に忙しい迷い犬です。
あと、もう少しで完全復活できるかと思います。

さて、今まで何をしていたか簡単にというと、前回の投稿からわかるとおり
海外へといってまいりました。
そして、テスト期間に突入となりまして毎日がんばって勉強しています。
……まだ継続中なんです。
旅行の出来事とか書き込みたいんですけど、なかなか時間が取れません。
なぜなら、大航海時代をまた始めたから。
≧(´▽`)≦アハハハ
では、またいつか会いましょう