工エエェェ(´д`)ェェエエ工

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

気づいたら、年が明けていました。
去年は何も書いてないですね。
ええ、びっくりすぐぐらい更新してません。

ちょろっと近況を書きますと、ほぼ日本一周が終わりました。
車で、長期休みに少しずつ制覇していたのですが、ほぼ終了です。
最後は富山の方に行って来ました。
あんな雪の中で運転したのは初めてでした。

学校の方ですが、ぼちぼち頑張っています。
寝る以外は学校という生活しています。
おかげで、太るかもしれないという恐怖に怯えています。
運動もしたいけれど、温かいのが好きなので外に出る気にもならず、
暑いと動くのが嫌になって……。
困ったものです。

さてさて、だらだらと数年間日記を書いて来ましたが、
今年は新たな転機を迎える年です。
実際には来年ですが、半分は今年決まるようなものなので
気を引き締めて日々を過ごそうと思います。

では、また合う時までさようなら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です