到着

MSから荷物が届きました。
mixiで、くまさんから、教えてもらったものです。

MSは本当に太っ腹です。
若干、オーバースペックな気がするんだけど、
きっとそれはMSがWindows Serverが使い易いのをアピールしたいからだね。
さくさく動かないと、使う側は???になっちゃうからね。
悔しいことにIISの便利さはちょっといじっただけだけど、よくわかった。
確かに、便利。
だけど、きっと何か裏があるに違いない。
どこかに落とし穴があるに違いないと思っています。

いろいろ写真とったけど、汚いから載せるのやめておく。
携帯のカメラが劣化した気がする。
でも、一枚だけ。

NEC Express 5800/S70
構成:
– Intel Core 2 Duo プロセッサー E7400 (2.8GHz)
– 2GB RAM (DDR2-800 SDRAM-DIMM, デュアルチャネル対応)
– 160GB HDD
– 内臓DVD-ROM
– 1000BASE-T LANコネクタx1
– PCI-Express(x16)x1, PCI-Express(x1)x1, PCI(32bit/33MHz)x2
– USBキーボード, USBスクロールマウス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です