ははは……

いやあ、当り前だよね。
自分の家に戻ってきて、ログを見て気付きました。
全部、知られていた。
うわー、うわー、見られてるとは思ってなかった。
すっかり、教えていたことを忘れていた。
つまり、ここに書いたことというより、ほぼ自分が考えたことは
相手に知られているわけだ。
そのうえで、彼女からの昨日のメールを考えると…… わからない。

今までは、現状だけを考えてきていたけれど、これからは
先を見て考えていかないといけないかもしれない。
でも、困ったことに”今は” 付き合えない。
ではないからね。
脈なしと判断するべきなんだろうか。
いやー、悔しい。
ここ一カ月の自分では、まったくもって彼女を変えられなかったわけだから。
逆に、考えを固めてしまったような気すらする。

とりあえず、考えるのはやめにする。
直接会って、その時の自分に任せよう。
心に決めても、考えていたことの通りにはいかない。
論理ではなく、感情でいく。
多分、これが一番納得のいく方法だと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です