メール

いやー、泣きそうですよ?
とりあえず、未来への覚書は残しておかないと……
彼女のほうは、元彼に連絡をとったみたい。
元彼は、彼女が好きでいることを容認。
うーん……それは予想通りだ。
できることなら、復縁の可能性も聞いてほしかった。
可能性ありなら、自分は引き下がる。
ってか、自分のことを好きだって言われて嫌になる人は少ない。
俺も、嫌いになっている人たちには、俺のこと必要としてしてくれることには
向こうの自由だと思っているし、行動を起こすのも構わないと思っている。
けれど、俺は相手しない。
気が向いたら相手するかもしれないけれどね。
って、自分のことはどうでもいいんだよ……orz
元彼は、資格や卒論で忙しいというのは聞いているし、
それが別れる一因になったのかもしれないけれど、
今までのことを考えたら、容認してしまうのではないだろうか。
いやー、自分が未練がましくていけないね。
実際、自分はそんなことどうでもいいんだよ。
問題なのは、彼女の気持ちだ。
読んだ感じでは、厳しいかな……。

やっぱ、今の状況では書けない。
よくある表現だと、画面が見えない。
いやね、よくないとは思うんだよ。
自分の感情に振り回されてしまうのって。
だけどね、見えないっていう問題もあるんだけど、
心のほうが悲鳴上げてしまっているから仕方ない。
何も考えたくない。

ペロ、俺どうしたらいいんだろ?
夢の中で教えて。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です