寝るのが一番

寝たいのに、寝れなくて長文を書いてしまった。
だから、今度は寝たくなる文章をかこう。

今日は朝からインフルエンザの予防接種のために起こされる。
とっても歴史のありそうな病院で予防接種。
患者は自分たち以外いない。
ほぼ、貸し切り状態だった。
その時に、ハプニングがあったけど割愛します。

その後、玄関の木が枯れたのを放置していたので、
それを処分するために木を切り始める。
医者からは予防接種したから激しい運動をするなと
言われていたけれど、構わずに切る。
久しぶりに、のこぎりを使って疲れた。

おにぎりを食べながら、アジア雑貨の店へと向かう。
50%OFFのはがきにつられていったのだけれど、
期待していたのものはなく、ちょっと残念。
ただ、運転の勘を取り戻すのにはちょうど良かったかもしれない。

リサイクルショップによりながら、家へと向かう。
めぼしいものはあまりなかったけれど、リラックマを発見。
とりあえず、捕獲しておく。
ロジャースに寄ったので、スパゲッティを確保。
来週はカレーかなと思いつつ、ルーを買う。

夕食時に両親がけんか。
間に挟まれ、疲れる。
喧嘩はよくない。
とっても、頭が痛くなる。

バレーを見ながら、ちょっと寝る。
復活した。
文章を書く。
眠くなってきた。
おやすみなさい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です