考えすぎても

考えすぎてもしょうがないと思うので、普通の日記を……。
久しぶりに実家に帰ってきています。
やはり、こちらは寒いですね。
部屋の広さが違うっていうのもあるんだろうけど……。
と、いうよりも今住んでいるマンションが暖かいってのもあります。
前住んでたアパートは本当に寒かった。

実家での心配事といえば、車です。
最近、バッテリがあがって交換したり、さいたま市のほうに来てくれるたびに
思っていましたが、音がうるさい。
恐らく、排気のどこかで穴があいているとのこと。
外で聞いていても、マフラー交換したかのようになっているのですが、
運転すると……うるさい。
アクセル踏んでいるかどうかが、音だけでわかる。
とりあえず、約二か月ぶりぐらいの運転でしたが、
さほど感は鈍っていないようでよかった。

今はちょっと問題発生中だけれど、十二月の末は出かけたいなあ。
ってか、実は着々と計画が進んでいたりする。
さっきの日記では、自分本位だったけれども
明日は相手のことも考えてみよう。
メールは送れないのは、やっぱりつらいなあ。
おやすみなさい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です